FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脚、いつも手でムスコを弄ばれている!?

2017年05月31日(水) 23:59

初の試み、パンストを履いたままフェラ!
ななちゃんにフェラして!って言ったら…
いつもパンツの上からムスコをナデナデ

焦らさないで早く可愛いお口に含んで~

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
オイラならそのナデナデでパンツ内しゃせーですぜリーダー(笑) それにしても真上からのアングルの脚組みがスゴイ良いです! 次回の作品撮影の時に真上アングルの脚組み期待してます!
Re: タイトルなし
はま7さん

真上アングルの評価ありがとうございます。
ななちゃんより、私の方が大きく写り込んでいるので
気に入ってもらえるか心配でした(笑
この脚組みは実際に電車の中などで脚を見る角度と似てますね。

臨場感があって凄く良いです。

このままフェラをされてパンスト脚にイキたいです。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

そうですね~似てますね!
わたしもフェラでイキたいのですが
短時間に二回戦はキツくなってきました(汗

管理者にだけ表示を許可する