FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンつま接写、一部のマニア向けかな!?

2017年05月30日(火) 23:59

パンストに包まれた美味しそうなつま先
これで抜けるのは一部のマニアだけか?

実は、私もその一部になりつつある(汗

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
海外の動画にヒール履いた爪先にぶっかける動画とかあるけど確かにエロいですね!日本のAVだとあまりないかな?
Re: タイトルなし
はま7さん

はい。日本は圧倒的に少ない印象です。
モザイクのせいで足指のエロい感じが
出ないのが理由かもしれませんね(汗
このパン爪はヤバいです。

無我夢中でしゃぶりたいです。

こんなパン爪にイクことができるなら最高の瞬間ですね。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

まだまだ私に恥じらいがあって
爪先にイクには至っていません(汗
パンストつま先
凄くキレイで、興奮してきました。セフレマミー70の舐めたい。
Re: パンストつま先
みやこ58さん

コメントありがとうございます。
セフレマミー70さんって何処で見られますか?
凄く興味があります(笑

管理者にだけ表示を許可する