FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脚バックショット、しゃがんで撮ったらもうパンチラ!?

2017年05月18日(木) 23:59

このミニスカートは私のお気に入りの一つ
ちょっと下から撮っただけで直ぐパンチラ

この格好でななちゃんを街に連れ出したい

↓本日紹介した ななちゃんの過去の写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
むちむちのお尻のラインがくっきり出るスカートは良いですよね♪
No title
スカート脱ぎ脱ぎが楽しみですな!
パンストはスカート脱いでから
脱いでもらうの希望です!
本当ななちゃんは膝下が長いですよね。

こんなミニスカで美脚女性を連れて街中を堂々と歩きたいです。

何人もの男達がななちゃんを見ては振り返り、家に帰り一人で抜くおかずになるのでしょうね。

それにしても、ちょーかんさんの撮影技術も相当なものですね。

ありがたいです。
Re: タイトルなし
はま7さん

最近は、街でもお尻のラインに目が行くようになりました。
ご指導ありがとうございます(笑


エロー・フォーさん

あ~今回はスカートを脱がすの忘れちゃいました~
すみません(汗


脚組み大好きさん

撮影技術は、まだまだです。
視線が集まる格好で、ななちゃんを
街中に連れ出して辱めたいです…
撮影なんかされたら、ななちゃん
濡れちゃうと思います(笑

管理者にだけ表示を許可する