FC2ブログ

19歳ななちゃんのお尻突き出しパンチラ、やっぱりこれしかないのかな~

2017年04月27日(木) 23:59

前回、私がEDだとカミングアウトした
サプリやチントレなど試したけどダメ!

先日、通販でED治療薬を買ってみた
まだ撮影では試していないが明らかに
硬さが違う、そして持続する…4日も(汗

よし次回ななちゃんに使ってみよう~!

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
4日も!! カチカチリーダーですね(笑)
Re: タイトルなし
はま7さん

はい。
今、ななちゃんの最新作を編集中なのですが
ずっとカチカチでした(笑
次回、これでななちゃんの奥をガン突きしてやります!
No title
誘ってる感ビンビンですね。
スカートめくってその
ナイスタモリ俱楽部な
お尻を堪能したくなっちゃいます。
治療薬はそんなに持続するのですか…

ちなみに長さは同じですか?

是非、次回ななちゃんの奥に当てまくって狂わせてください。
Re: No title
エロー・フォーさん

はい。私も最近になってからですが
お尻にエロスを感じるようになってきました。
老後の楽しみがまた一つ増えました(笑


脚組み大好きさん

はい。
ずっと立ちっぱなしではなくて
興奮するとカチカチになって
それが長く持続する感じです。

> ちなみに長さは同じですか?
チン長ですか?
でしたらカチカチなのでMAXですね~

管理者にだけ表示を許可する