FC2ブログ

19歳ななちゃんのお尻突き出し、最近の悩みだったりして・・・

2017年04月26日(水) 23:59

ここ一年ほど、EDに悩まされて来た
プライベートのエッチでは問題ないが
撮影となるといつも中折れしてしまう(泣

脚フェチのみなさんは、大丈夫かな?

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
撮影しながらだと、快楽に集中できないのでは?? カメラ持ちながらとか、カメラの位置を気にしたりしながらのエッチはやっぱり大変ですよね? 無意識の内に快楽より『良い画が撮れてるか?』に意識がいってるのかも??
Re: タイトルなし
はま7さん

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
それでもカッチカチのを挿入して
最後はイカせて終わりたいのです~
次回はED治療薬を飲んで挑もうと思います!
No title
ナイスタモリ俱楽部なお尻に
自分のをこするつけてるのを
想像しながら撮影に挑んでみるのは
どうでしょうか?
Re: No title
エロー・フォーさん

そうですね~試してみます。
想像し続けられるかがポイントですね!
ありがとうございます。
私はこんな美脚モデルを撮影したことがありませんので実際にどうなるかは分かりませんが、彼女のフェラチオを撮影した時は大丈夫でした。

ななちゃんのフェラチオを撮影したいです。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

これだけフェラに拘りがお有りになるので
フェラ専門のAV監督になれるかも・・・笑
彼女のフェラ見たいですね~!

管理者にだけ表示を許可する