FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脱ぎ、今日の夜のリクエスト!?

2017年04月19日(水) 23:59

このブログは、訳があって前の日付で
更新しているが、今は2017年4月20日
今日の夜、ななちゃんを撮影してくる

足コキ&イラマかラップ拘束イキ地獄か
はたまた別の内容か、決めかねている
衣装以外で何かリクエストあるかな…?

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
リクエスト間に合うかな? セクシー唇シリーズ希望です。吸うならタバコと唇の作品も。脚組みは鉄板! あっ!四つん這いの女豹のポーズとかはどうですかリーダー?
Re: タイトルなし
はま7さん

リクエストありがとうございます。
申し訳ありません!タバコは出来なかったのですが
フェラの唇はアップで撮りました。
あと四つん這いの女豹のポーズも撮りました。
気に入って頂けるか心配ですが・・・
一足遅かったです…

いつもの脚組みでした…

私はななちゃんにフェラチオ調教をしたいです。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

いつもの脚組みはかかしてませんので大丈夫です!
私もフェラチオ調教したいのですが
直ぐ出ちゃいます・・・汗

管理者にだけ表示を許可する