FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脱ぎパンチラ、パンツマは見納めか!?

2017年04月17日(月) 23:59

なんとエッチなパンスト脱ぎなんだろう
これが舐めくて仕方ないんでしょ~!
と言わんばかりに、わたしの目の前で
つま先を見せつけながら脱いで行く・・・

焦らさないで早く生のつま先を見せてよ

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
オイラならパンスト脱ぐまでの間に自コキでイクでしょう(笑) 最速は1分53秒です(笑)(笑) 実はその時は脚を組んでタバコ吸って見下してくるドSギャル様にオナミされてました! リーダーもななちゃんにオナミされてタイムを公表してください(笑)(笑)(笑)
Re: タイトルなし
はま7さん

足指を至近距離でガン見しながらだと
そのタイプを上回ることは出来ると思います(笑
でも、超ハズかしいです・・・
このパン爪はヤバいです。

ななちゃんの脚指はエロいです。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

はい。私もそう思います。
それに脚指を舐めると喘ぎ声が大きくなるので
性感帯かと・・・

管理者にだけ表示を許可する