FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脚組み、見えてるハズなのだが・・・

2017年04月12日(水) 23:59

パンチラしているハズなのだが…
これなら、正面からストロボ一発
浴びせれたら少しは見えたかな~

後で開脚させるから、まあいいか

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
オイラは逆にそのまま脚組みのままでいいです(笑) 脚組みフェチになるともはやパンツも裸も本番も二の次になっちゃいますね。AVも脚組みしてるシーンはあるのか?あるなら買うっ!になってます。当然マニア向けのAVばっかりです(笑)
Re: タイトルなし
はま7さん

私のフェチも珍しいと思いますが
はま7さんも中々ですね(笑
脚組みしたままフェラってのはどうでしょう?
この脚組みは太ももと太ももの間を覗き込みたいですね、

パンチラせず、脚組みをひたすら見るのも大好きですが…
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

はい。
ドラマに良くある会議中の机の下に潜り込んで
ひたすら脚を見ていたいです(笑

管理者にだけ表示を許可する