FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脚バックショット、無駄な抵抗と分かっていても・・・

2017年04月03日(月) 23:59

「はい、次は後向いて~」って言うと
大体は脚を閉じて気をつけの姿勢に
無駄な抵抗と分かってはいるのだが
恥ずかしい物は恥ずかしいのだろう・・・

さあ、下に移動してパンチラ撮るぞ(笑

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
このバックショットの作品は美しいですね! ななちゃんが綺麗な女性だと改めて認識させられました!
Re: タイトルなし
はま7さん

はい。
最近はマスクを付けての撮影が多いので
忘れてしまった方も多いと思いますが
ななちゃん綺麗です!
古いですがキレカワです(笑
このバックショットも良いですね。

まさに美脚の見本です。

モデルとしても何の引けもとらないですよね。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

個撮も含めて、モデルの経験は全く無いようです!
もっとメジャーになって欲しいような
私だけのモデルで居て欲しいような・・・

管理者にだけ表示を許可する