FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脚、クロスしている脚って・・・

2017年04月02日(日) 23:59

街角で、よく見かける光景だが
女性が脚をクロスする仕草って
なんとも言えぬエロさがある!?

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
この衣装やっぱイイですね! 身体のラインが出てムチッとしてる肉感がたまりません!! 昔風に言うとボディコン?ですかね? 腰から太ももにかけてのラインが特に好きです!
Re: タイトルなし
はま7さん

はい。ボディコンですね!
こんなに好評とは思いませんでした(笑
ありがとうございます!
私は世代的にボディコンは大好きです。

こんな美脚女性がボディコンで脚をクロスしてるだけでたまりません。

街中でここまでは見れないかもしれませんが、これから暖かくなると脚の露出が増えてくるので楽しみです。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

大分、暖かくなりましたね~
もう少しで生足サンダル娘に遭遇できそうです(笑

管理者にだけ表示を許可する