FC2ブログ

19歳ななちゃんの生足サンダル、次、M字パンチラ行こうか!?

2017年03月09日(木) 23:59

パンチラを妙に恥ずかしがるななちゃん
意を決して片足を上げるが見えてない(泣

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
残念でしたねリーダー(笑)
脚を組んでタバコを吸ってるドSななちゃんを妄想してトイレでイキました♪
ななちゃんはいろんな可能性を秘めたモデルさんですね! ペニバンも装着させたいです。掘られるのはリーダーです(笑)
パンチラはほしいですよね。

脚の組み替えやもう少し椅子に浅く座らせるとどうでしょうか?


早ければ今度の月曜日、遅くても月末までに、ななちゃんの商品を買います。

脚とお尻、イラマが楽しみです。

私がななちゃんを調教したいです。
Re: タイトルなし
はま7さん

相変わらずトイレに通われているようで嬉しいです(笑
ななちゃんに掘られる?
興味はありますが需要ありますかね~汗


脚組み大好きさん

深く腰を掛けなくても
手で足を持ち上げればM字完成ですよね~
やってみます!
ななちゃんの調教シーン
見てみたいです!
撮りたいです!!

管理者にだけ表示を許可する