FC2ブログ

19歳ななちゃんのお尻つき出しパンチラ、今回のベストショットかな!?

2017年03月06日(月) 23:59

これ、今回のベストショットだと思う!
プロから見れば、そでもないと思うが
私がが抜けるか抜けないかで言うと
まちがいなく最も抜けるショットかと…

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
ドMなオイラがこの作品を見て真っ先に考えたのは、、、ヒールを舐めたいでした(笑)
No title
突き出しナイスタモリ俱楽部!
Re: タイトルなし
はま7

私も本当はヒールを履かせたままの
足指を舐めたかったのですが
どうしても脱げちゃいます(泣
次回は工夫してみますね!
Re: No title
エロー・フォーさん

ありがとうございます。
頂けると思ってました(笑
この写真は素晴らしいですね。

ななちゃんのお尻が丸出しではありませんか。

脚とお尻をなめ回したいです。

これは抜きまくることができる写真です。
というよりすでに…


個人的な意見ですが、公園で奈央ちゃんを撮影した時のようなミュールも見たいです。脚指がより美味しそうに見えます。ご検討頂けると嬉しいです。

Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

ありがとうございます。
クリアーじゃないミュールがお好きなのですね!
かかとのストラップがないタイプだとエッチの最中に
脱げてしまうので、丁度 購入を検討していました。
かかとのストラップがあっても大丈夫ですか?
かかとのストラップは別に付いていても大丈夫です。

是非、ご検討お願い致します。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

分かりました。探してみますね~

管理者にだけ表示を許可する