FC2ブログ

19歳ななちゃんの生足サンダル、この足指で抜けるのは何パーセント!?

2017年03月01日(水) 23:59

私が最も愛するパーツのひとつが
このキレイなペディキュアを施して
サンダルを履いたナマの足指だ!

フェチの中で、足指で抜けるという
人は何パーセントいるのだろうか?

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
色んなパーツフェチってありますよね。足裏フェチとかけっこういますね。 オイラは脚組フェチだけどパーツで言ったら太ももになりますかね? 指先と同じで爪先が綺麗な女子はイイですよね。 ななちゃんの爪先を舐めまくりましょうリーダー☆
Re: タイトルなし
はま7さん

ありがとうございます。
次回、ななちゃんの脚の全てを
舐めつくしたいと思います(笑
私も脚指で抜いたことは数回しかありません。

この脚指で抜ける脚フェチは直感で50%です。

何の根拠もありませんが…
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

50%いたら嬉しいですね~
もっとエロく撮れるよう精進しますね!

管理者にだけ表示を許可する