FC2ブログ

19歳ななちゃんの生足とパンストを履いたつま先、しゃぶるならどっち!?

2017年02月07日(火) 23:59

ななちゃんのパンストを片足だけ脱がせた
もしつま先をしゃぶるなら、どっちが良い?

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
パンストは匂いを嗅いで、生足は舐めたいです!
Re: タイトルなし
はま7さん

それ賛成です!
どちらかを選ぶのはもったいないですよね(笑
私ならわがままですが、最初にパン爪をしゃぶり、その後生脚をしゃぶります。

ただ、どちらか一択なら生脚です。

しゃぶった時の味は生の方が良いからです。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

これは意外ですね~
どちらかなら、パン爪かと思いました。
味が決めてとは・・・

管理者にだけ表示を許可する