FC2ブログ

19歳ななちゃんのコスプレ脱ぎ、さあ前を向いておっぱい・・・あれあれ何を!?

2017年01月30日(月) 23:59

「さあ前を向いてごらん」って言ったら
折角アップにした髪を下ろしだした(泣

どうしても、髪ブラじゃなきゃイヤだって
でも後は好きにして…って逆にラッキー

おっぱいコンプレックスって根深いな~

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
ななちゃんちっパイコンプレックスなのね。 オイラは美脚さえあればOKです(笑)
No title
ななちゃんのかわいい美おっぱいを見たい人
いるのにななちゃん見せないなんてもったいない!
そしてナイスタモリ俱楽部!
Re: タイトルなし
はま7さん

そうみたいです(汗
これほどの美脚とルックスなのに
少し贅沢な悩みかと…


エロー・フォーさん

毎回、そう言っているのですが
やはり根深いコンプレックスです!
Tバックにパンスト脚は本当エロいです。

ななちゃんの脚だからなおさらですね。

ここまでの美脚ですから、おっぱいは仕方ないですけどね…

巨乳に美脚というのは中々いないと思います。

私が出会った美脚No.1~No.3もおっぱいは…です。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

No.1~No.3もそうでしたか!?
でも私的には魅力は全く変わりません(笑

管理者にだけ表示を許可する