FC2ブログ

19歳ななちゃん生足サンダル接写、私はこれでも抜けます!

2016年12月19日(月) 23:59

前回の写真の評判は上々だったが
この生足サンダルのアップどうかな?

わたしは、この写真でも抜けます(笑

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
脚組みフェチなオイラはどうしても上の方が気になってしまいます(笑)
ななちゃんの脚ということとこのペディキュアの色なら抜けますね。

美味しくしゃぶりたいです。
Re: タイトルなし
はま7さん

ですよね~汗
これで抜けるので、生足サンダルが増える夏は下半身が大変です(汗


脚組み大好きさん

はい。100%抜けます!
しゃぶりながら抜きたいですね~

管理者にだけ表示を許可する