FC2ブログ

19歳ななちゃんの生足サンダル、こいつ脚フェチか!?

2016年12月08日(木) 23:59

ななちゃんの生脚サンダルのアップ
これを撮る時って、結構恥ずかしい
なぜなら「こいつ脚フェチか?」って
思われないか、ドキドキドキドキ・・・

モデルにカミングアウト出来ない私

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
ソコはたぶん、ななちゃんもとっくに気付いてるのでは笑? 次回カミングアウトしましょうリーダー☆ そして神の脚フェチ作品を撮りまくってください!
私なら堂々と脚フェチを公言して脚ばっかり集中して撮ります。

ベストの脚組みを見付けるために、脚組みのみをひたすら撮るかもしれません。

私もいつかモデルを撮ってみたいです。
Re: タイトルなし
はま7さん

気付いているかもしれませんが
恥ずかしいですーーー汗
脚フェチ作品は撮りまくりますけどね(笑


脚組み大好きさん

自らのフェチを追求する撮影ですね!?
一度、やってみたいです!

管理者にだけ表示を許可する