FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンチラ、う◯こ座りでも見えちゃうレベル!?

2016年12月04日(日) 23:59

ななちゃんのバックショットのパンチラ
このスカートの短さは一昔前であれば
う◯こ座りしている思春期の高校生が
バッチリとパンチラを拝めるレベルだ!

でも、これは普段履いて欲しくないな…汗

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
No title
さりげなくパンティーが見えると
嬉しいですね。
なんて美脚でしょう! う○こ座りをななちゃんがしたらM字開脚になりますね。モデルさんのヒール履いてるM字開脚作品を機会があればリーダーお願いいたします☆
Re: No title
エロー・フォーさん

はい。街中だと心臓が飛び出ます(笑


はま7さん

う◯こ座り私も好きなので、結構撮ってますよ~
この時も撮りましたので近いうちに掲載予定です!
No title
見え加減が最高です♪
え~是非普段も着て欲しいーw
Re: No title
dameneko ownerさん

普段も着て欲しい派ですか!
私は独占欲が強いのですかね~汗
この写真は下アングルで素晴らしいですね。

ふくらはぎと太ももがエロいです。

私は普段着でも私と一緒なら良いですが、一緒じゃない場合はダメと言います。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

一緒だと優越感がありますが
そうじゃない場合は、心配の方が勝っちゃいますね!

管理者にだけ表示を許可する