FC2ブログ

19歳ななちゃんの生脚クロス、待ち合わせの時こんなポーズで待たれたら…

2016年12月01日(木) 23:59

待ち合わせの時、ほとんどのモデルさんは
ジーンズが多いのだが、生足サンダル
脚をクロスしたこんなポーズで待たれたら…

先に誰かにお持ち帰りされていたりして(汗

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
こんなイイ女をナンパする勇気はオイラにはないです(笑)
脚をクロスさせるのは長く見せる効果もあって好きです。

待ち合わせ時はジーンズで良かったです。

こんなミニスカを履いていたらすぐに声を掛けられますよね。

しかも、ルックスも良いですから…
Re: タイトルなし
はま7さん

少し前までは街でモデルを調達しておりましたが
イイ女もそうでない方も、同じくらいの確率でしたよ。
なので、どうせ声を掛けるならイイ女の方が
良いと思いそうしてました。


脚組み大好きさん

はい。
ななちゃんを、好機な目で見ていく男性や
声を掛ける男性を遠目から撮ってみたいです。
スカートの中を盗撮する様子なんか撮れたら
面白いですね~

管理者にだけ表示を許可する