FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脚、しなやかな指にエロスを感じる!?

2016年11月23日(水) 23:59

ななちゃんのは、しなやかでネイル
すると、また一段とエロスを感じてしまう

三日間、オナ禁してななちゃんの動画で
抜く前にチン尺を測ったら、15センチへ


↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
ネイルはごちゃごちゃしたネイルより、ななちゃんみたいなシンプルなネイルの方が男子は正直好きですよね。
No title
きれいな太ももですね。
さらにパンティーがチラッと
見えてるのがまたいいですね。
紫のネイルはヤバイですね。

前回から凄く気になっていました。

こんなので手コキされたら瞬殺ですね。

ななちゃんだからこそ余計かもしれません。
Re: タイトルなし
皆様、コメントが遅くなり申し訳ありません(汗

はま7さん

はい。私もシンプル派で
赤や紫など濃い色が好きですね~


エロー・フォーさん

手入れが行き届いている
本当にキレイな太ももですよね!


脚組み大好きさん

いつもは赤が多かったので
今回は紫にしてみました。
ローション無しでも瞬殺ですね!



管理者にだけ表示を許可する