FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脚、得意?の脚上げ

2016年11月21日(月) 23:59

撮影では、なるべくこの様な脚上げ
撮るようにしているがモデルにとっては
かなりキツいポーズみたいで、この後
ななちゃんは軽い筋肉痛になっていた

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
あまり見ないポージングですね。でも美脚!脚なが〜いですね!舐めたいです!
このふくらはぎは私がこれまで見た中でも最高峰です。

パンストを履いて、この色白さ、長さ、申し分ないです。

ランガードが見えているところも良いですね。

ななちゃんはみくちゃんに負けない美脚と改めて感じました。
Re: タイトルなし
はま7さん

はい。何故かこのポージングが好きで
毎回撮ってしまいます(汗
私も太ももからつま先まで舐めたくなります!


脚組み大好きさん

ふくらはぎが最高峰!
ありがとうございます!
確かに、丁度よい肉付きでエロい脚ですよね~

管理者にだけ表示を許可する