FC2ブログ

19歳ななちゃんのパンスト脚組みつま先アップ、みんなは何センチ?

2016年11月20日(日) 23:59

パンつまとはまったく関係ないのだが
皆さんの勃起したムスコは何センチ?

なぜ突然こんな話をするかというと…
ゆなちゃん辺りから怪しかったのだが
中折れしてエッチがまともにできない

決定的だったのがまなみちゃんの時で
膣圧で押し出される情けないムスコを
まなみちゃんのお口で、何度も助けて
もらい、やっとの思いで撮影を終えた
これは流石にマズいと…死活問題だと

なので私はチントレする事に決めた!
目標は、硬さを取り戻す事ともう少し
長くしてポルチオで女性をイカセたい!
16センチあればイカせられるのだとか

で、何センチなのかと一ヶ月ほど前に
測ってみると、13.5センチしかない
14センチはあると思っていたが…汗

こうして一ヶ月間チントレをした結果
現在は14.5センチに復活?した!

さあ、後1.5センチ伸ばして、無事に
まなみちゃんをポルチオでイカせる事が
出来るのか挑戦していきたいと思う・・・

できれば、みくちゃんやななちゃんも
イカせてみたいなぁ・・・長文御免!!

↓本日紹介した ななちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


いつもお越し頂きありがとうございます。
アシリーダーはみなさまのクリックにより運営しております。
本日もクリックお願いします↓


コメント
リーダーまさかのちん尺の質問とは!? ふふ(笑) オイラは18センチくらいです。オイラも中折れの経験ありますよ。特に脚フェチ趣向が強くなってからは、いざ本番の時にふにゃちんになったりします。脚ペロペロの時はギンギンなんですけども(笑) 脚フェチかつM男になると本番が最上位の行為じゃなくなるからですかね?? あまり心配しすぎるのも精神的に良くないらしいですよ? もういっそ、みくちゃんやななちゃんの美脚モデルさんに女王様になってもらってペニバンでガンガン突いてもらってM男になってはどうでしょう笑? ペニバンにハマるとやばいですぞ☆
Re: タイトルなし
はま7さん

18センチですか!
羨ましいですぅーーー
脚フェチ趣向が強くなってからは…
私とまった一緒です。
正常位で足指をしゃぶっている時だけギンギンです(笑
M男は、まだ敷居が高いですね~
でも次回みくちゃんには足コキをお願いしようかと…
私はちゃんと測ったことありませんが、これまでフェラで根元までくわえられたことがありません。

長いとは何人もの女性に言われました。

ただ、測るのもどこからかよく分からないのが実情です。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

奥まで届きそうで羨ましいです~
ありがとうございます。
計測方法ですが…
私は、恥骨に押し付けて測ってます
先程目覚めましたが、朝立ちしていた為、押し当てて図ってみました。

17センチで自分でもビックリしました。

以前友達が17センチで自慢していましたが、まさか私も同じぐらいとは…

これまで喉の奥にはとどいていました。

ガンガン当てても平気な人もいれば、当たってすぐにオエッとなる人、そもそも半分ぐらいしかくわえられず苦しむ人、それぞれいました。

ただ、根元まではくわえられたことはありません。

また、女性のアソコの奥にも当てまくって狂わせています。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

凄いじゃないですか~
これはもう男優として撮影に参加してもらった方が良さそうですね(笑
私は女性のアソコの奥に当てて狂わせた経験がないので
頑張って早く16センチに伸ばして、狂わせ談義したいです!
私の真上を向いているアソコをななちゃんやみくちゃんにフェラさせているところを撮影されたいです。

10分でイカせられなかったら、強制フェラなんて…

想像するだけで良いものです。
Re: タイトルなし
脚組み大好きさん

お~17センチ砲をななちゃんやみくちゃんがフェラ…
是非、撮りたいです!

管理者にだけ表示を許可する